とうきょうとりつまつばら
東京都立松原高等学校
説明会・説明会レポート
※掲載されている日程等は変更になることがありますので、念のため最新の情報を学校ホームページでご確認の上、ご参加ください。
「東京都立松原高等学校」の説明会日程、イベント日程
※詳細は学校のホームページをご確認ください。
終了した説明会
開催日 | 開催時間 | 名称 | 場所 | 対象 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|
2023/6/19(月) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/6/20(火) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/6/21(水) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/6/22(木) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/6/23(金) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/6/26(月) | 16:00~ | 放課後説明会 | 本校 | 中学3年生・保護者 |
要予約 |
2023/8/5(土) | オープンスクール | 本校 | 入学希望者およびその保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/8/20(日) | オープンスクール | 本校 | 入学希望者およびその保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/9/9(土) | 11:00~15:00 | 輝松祭 | 本校 | 中学生 |
要予約 |
2023/9/10(日) | 10:00~14:00 | 輝松祭 | 本校 | 中学生 |
要予約 |
2023/10/7(土) | 学校説明会 | 本校 | 入学希望者及びその保護者 |
要予約 |
|
2023/11/6(月) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/11/7(火) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/11/8(水) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/11/9(木) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/11/10(金) | 授業公開 | 本校 | 入学希望者の保護者 |
学校のホームページをご確認ください。 |
|
2023/11/18(土) | 学校説明会 | 本校 | 入学希望者及びその保護者 |
要予約 |
|
2023/12/16(土) | 学校説明会 | 本校 | 入学希望者及びその保護者 |
要予約 |
|
2023/12/25(月) | 13:30~ | 放課後ミニ説明会 | 本校 | 中学3年生 |
要予約 |
2024/1/10(水) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/12(金) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/14(日) | 学校説明会 | 本校 | 入学希望者及びその保護者 |
要予約 |
|
2024/1/15(月) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/16(火) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/17(水) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/18(木) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/19(金) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/22(月) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/23(火) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |
2024/1/24(水) | 16:00~17:00 | 個別見学 | 本校 | - |
学校のホームページをご確認ください。 |